ペアーズで30代前半のぽっちゃり体型のOLのRさんと会ってきた!

皆さんこんにちは!

突然ですが男性の皆さんは、ぽっちゃり体型の女性はお好きですか?

デブは嫌いだけどぽっちゃりの女の子はけっこう好きって男性はわりとおられるかと思います。

体型がぽっちゃりでもお顔がそこそこ可愛い女性って結構おられますよね。

例えるならグラビアアイドルの篠崎愛さんみたいな女性です。

ペアーズでも少し痩せれば男性からちやほやされそうな女性がたくさんおられます。

そして、そのような女性は自分のコンプレックスを自覚しているのか知りませんが、マッチング率も割りと高い傾向にあります。

僕もお顔がちょっとでも可愛ければ、体型がぽっちゃりでも妥協していいねをしてしまいがちです。

今回、ペアーズでお会いしてきたのはそんなぽっちゃり体型の女性です。

お会いしてきた女性のプロフィール

Rさんは今日のピックアップで紹介された女性です。

年齢は30代前半で、職業は会社員です。

お顔はとても愛嬌がある感じでどのお写真も笑顔で写られてました。

趣味もディズニーや甘い物がお好きでどこにでもいるOLって感じです。

しかし体型はちょっと太く見え、選択肢もぽっちゃりを選んでました。

実物はちょっとでも痩せていたらいいなと願望を込めて、いいねを送りました。

そしてその後めでたくRさんとマッチングしました。

メッセージのやりとり

初メッセージはRさんから送られてきました。

「初めまして、いいねありがとうございます!いろいろお話しできたら嬉しいです!」

と送られてきました。そして僕も、

「いえいえこちらこそです。よろしくお願いします!」

と返事を送り、Rさんとのやりとりが始まりました。

Rさんとはディズニーや仕事の話をしました。

Rさんはイケメンの僕とマッチングしたのがそんな嬉しいのか、メッセージもマメで長文で送ってくる女性で、しかも僕を褒めてくれる女性でした。

「Nさんは優しい方ですね」

みたいな事を時々言ってくれます。

僕もメッセージを重ねるうちについ良い気分になってRさんに、

「一度お会いしませんか?」

と送り、ぜひ会いましょうと返事が来まして実際にRさんとお会いすることになりました。

待ち合わせ

Rさんとは新宿のカフェでお茶の約束をしました。

そして約束の時間になりRさんらしき女性を見つけます。

ただ…

写真のまんまの
ぽっちゃりの
女性だな…

篠崎愛さんよりもお太りになられています。

ちょっとでも痩せていたらいいなという願望は砕けましたが、覚悟を決めてRさんに声をかけます。

「はじめまして、Rさんですか?」

えっ…はい、そうです。

少しとまどられてましたが、Rさんをカフェまで案内します。

カフェ

そして僕はブレンドコーヒーを注文し、Rさんは紅茶とショートケーキを頼んでおられました。

えぇ…
そんな太ってのに
ケーキ食べんの?
痩せようとする努力が
まったくないやん…

美意識が足りてない証拠ですね。

このRさん、お顔は可愛いほうなんですけどね…残念です。

まあ僕に関係ないので別にいいですけどね。

「どうですか、僕の印象は?写真と違和感ありました?」

大丈夫です!
こういう出会いは
そんなことよくある
ことなので!ふふっ!

何や、その言い草は!?
人のこと言えへんやろ、
この太っちょが!

この発言はちょっとイラっときましたが、まあお互いさまです。

Rさんも僕の見た目にちょっとがっかりしたのか知りませんが、メッセージのやりとりほどの盛り上がりはありませんでした。

そして1時間ほどたわいのない会話をしましたが、お互い恋愛に発展しそうなことはなさそうだと察していたのか、その後解散しました。

今回の感想

Rさんという女性の感想ですが、お顔がわりと可愛かったのですが、体型がちょっと残念でした。

やはり写真より太っているってことはあっても、写真より痩せているってことはあまりなさそうです。

というわけで今回は残念な結果に終わりましたが、ペアーズでは体型がぽっちゃりでもお顔は可愛い女性はけっこういます。

そんな女性が好きって男性の方には迷うことなくペアーズをおすすめします。

ぽっちゃり女性は自分の体型に引け目を感じてますし、いいね数も少ない女性が多いので会える確率はかなり高いです。

まずは無料でPairsをやってみる!

それではまた次回お会いしましょう!

Follow me!